【イチナナ】皆様にお願いがあります・・・。疾風あと2日!!

ガチ参戦中のイベント疾風

いよいよあと2日となりました。

 

 

ランキングに反映されるギフトはこの3つのみ。

ボーボー・・・ゴーゴーベイビー君達です(*´▽`*)

 

今日まで、沢山の方にゴーゴー応援いただきまして・・・。

4/29現在のランキングはこのようになりました☆

↓↓↓

 

なんとなんと2730人中25位でございます(≧▽≦)♡

正直、イベントのはじめはこんな上位に行けるとは思っておらず・・・。

皆様の下さる応援がランキングに反映されていて、感謝の気持ちと感動で胸がいっぱいです( ;∀;)♡

皆様、本当にありがとうございます( ;∀;)♡

 

因みに現在

24位とのポイント差 64,500ポイント

26位とのポイント差 15,500ポイント

 

26位の方との差は少しなのに、1つランキング上がりたいと思っただけで凄いポイントの差です(゚Д゚;)

これから後2日、参加なさっているライバーさんのポイントはどんどん加速していく事でしょう(´・ω・`)

 

現状を踏まえて、あと2日の疾風の目標、確定致しました。

 

25位をキープする事!!!

 

もし・・・もしですよ?

あと2日、応援したろかいっっ!!

って思って下さる方がおられましたら、お願いしたい事があるのです(ノД`)・゜・。

普段、自分で解決出来る事はしたい私ですが、自分一人の力ではどうする事もできません(ノД`)・゜・。

あと2日、私の最強のわがまま聞いて下さいますか?

 

わかりやすくざっくりご協力願いたい事

・エール(特にフルエール)は出来次第、いち早くお届けお願います(゚Д゚;)

・コメントを沢山下さい( ;∀;)

 

↓詳細↓

その1 スコアについて

少しでも多くの方の目に止めていただけるようにスコアアップを目指します!

スコアとは、赤いクルクル回っている☆の横にある数字です!

スコアは視聴人数・ギフト数・配信時間・コメント数・エール数などで変動します。

 

スコアがアップすると注目ライバー上位に表示され、多くの方の目にとまる

その分多くの方に遊びに来ていただけるようになる

人が増えるので更にスコアアップなどに期待出来る

 

配信終了時にスコアアップさせてもあまり意味がありません・・・。(配信が終わってしまうので)

なので、フルエールは早ければ早い程ありがたいのです(:_;)☆

 

そして、私がどれだけコメントを渋滞させようとも、たくさんコメントをいただきたいのです(ノД`)・゜・。

いつもたくさんコメント下さっているので、いつも通りにして下さいが正しいのかな・・・?

コメント飛ばしちゃったら本当にごめん(ノД`)・゜・。

絵文字で構成されたキラコメと呼ばれるものは、スコアが更にアップしますのでとても嬉しいです( ;∀;)☆

特別話す事がなくてもキラコメいただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

 

配信時間は長ければ長いほどスコアアップにつながるのでロング配信したい所なのですが、残念ながら私はメンタルが弱く、現在しっかり睡眠出来ていない状態です(‘Д’)

おそらく私の事ですから、疾風が無事に終わるまでは寝れません笑( ;∀;)

配信中に急に限界が来て終わる事もあるかもしれませんし、逆にロングいけちゃう事もあるかもしれません。

振り回してしまう事になり非常に申し訳ないのですが、配信の途中で休憩を挟む事もあるかと思います(:_;)逆にロングになったら容赦なく寝て下さい(:_;)

睡眠出来ていないので、記憶力が激しく低下しております。

失礼がありましたら、本当にすみません(:_;)

 

いちお、ラッキー袋は一気に人が集まるので一時的にスコアが大幅アップするのですが、人が一気に出ていくのでスコアはまたガクンと下がります( ;∀;)

 

その2 ギフトについて

ギフトはスコアアップに大きく反映されます。

また、配信開始から5分以内にいただくギフトはスコアが更にアップだそうです。

なのでもし、私にご用意いただけるギフトがありましたら・・・。

配信開始5分以内でしたら出し惜しみなくくれてやって下さい( ;∀;)

更に配信中にシェアいただけるとすこぶる助かります!!!

 

そして、ランキングに反映されるギフトは残念ながらゴーゴーベイビーのみ( ;∀;)

無理は絶対になさらないで下さい(:_;)

そしてそして、ゴーゴーベイビー送ってやりたいけどコインが足りないという方。

そのコイン、大事にもっておいてやって下さい(*’ω’*)

これから別イベントにも参加していく事になると思います(*’▽’)

コインはすぐ消えたりはしないので、使いきろうとせずないないしておいて下さい笑( *´艸`)

 

という事で・・・。

不足している内容はまた配信中にシェアさせていただきたいと思います☆

 

ランキングを意識しすぎるのもよくないかなと思うのですが、最初で最後の疾風ガチ参戦、今回はしっかり数字と向き合わせて下さい(:_;)

 

今回のイベントで普段私がしないような行動をとって、学んだ事・感じた事沢山ありました。

 

自分らしくない行動をっとって初めて見えてきた事もあり、やはり全ては学びだなと、やってみないとより多くを学べないなと思いました。

上位を目指す事に気が引けてましたが、悪い事じゃないんやなって思えました。

みんなでランキング見て上位目指して喜んで、本当に楽しかった。

 

やらずに否定する事は、本当に簡単です。

あと2日だけ、もう少しだけ、頑張らさせて下さい(∩´∀`)∩

 

配信に来ようかお悩みの方、コメントなしでもなんでも、お待ちしております☆

 

そして。

いつも遊びに来てくれるFamily、本当にありがとう♡

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA