長引くわぁ”(-“”-)”

3月のはじめ、喉が急に痛くなりだして飲み込むのもツライ状態に。

こうなると治るのに3日以上はかかるのですが、何故か次の日痛くない。

こんな事初めてやぁ~ラッキー♪

と、いつも通り自宅で体力トレーニング。

なんか体重いなぁ~筋肉疲労かなぁ~とか思いながらトレーニング終了。

 

そしたら次の日!!

喉激痛!!!

なんやったら頭も痛い!

そしてようやく今日、少し動けるようになってきました(;´Д`)

完治まではまだ時間かかりそう・・・。

 

と、ここまでがダウンまでの流れでした(´・ω・`)

 

Twitterの100日目も、もう目前なのよ。

レッスンだって再開するし、体力と筋力も毎日少しづつトレーニング重ねて、ようやくついてきたなって実感できてたのよ。

食事も勉強しながらめっちゃ気つかってたのよ。

 

なにしてくれてんの風邪さんよぉ!!!

体力も筋力もきっとふりだしやろな・・・。

 

風邪の圧倒的タイミングの悪さに、布団の中で悔しがる私。

いや、正直3日間ぐらいはしんどすぎて怒る気力もなかったのですが・・・。

 

どうせならもう少し前に引いといてもらえませんかと風邪にタイミングまで求める始末。

 

しかも慢性的な腰痛が、何故か神経痛のような痛みに。

腰痛は整形外科行ったとしても、歩けない程ではないので結局手術する事にはならない。

背筋つけて補うしかないし、あとは前お世話になってた方の所に再びお世話になりますかな。

例のウイルスからお邪魔してなかったし・・・。

 

激痛になった親知らずも調べてみたら、免疫下がった時に炎症起こすみたい。

だから風邪引く前に炎症起こしたんですね。

 

こちらも風邪が治ったら抜歯を検討します(ノД`)・゜・。

と、風邪が治ったらする事多しなのですが、とにかく今は寝ながら出来る作業を・・・。

とりあえず撮ってた動画編集するかぁ(´・ω・`)

 

体改善に目を向ける事としましたので、また共有させてもらえるような情報があればブログアップさせていただきます(^^♪

 

って言っても親知らずで悩んでおられる方とかほとんどいらっしゃらないような気もしますが・・・(*_*;

 

完治まで体力つかえないので、悔しいですがtwitterはもう少し先になります(ノД`)・゜・。くそぅっっ

皆様も体調にお気を付けください<(_ _)>

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA