ブログのこれから。

 

動画編集してたらブログの事忘れてた(・´з`・)

 

ブログ毎日更新しますと宣言してから

宣言してた期間過ぎてからも毎日更新してたのですが

ちょっと色々時間が足りないのでもしかしたらこれから毎日更新出来なくなるかもしれません(ノД`)・゜・。

誰と約束してた訳でもないのですが、とりあえずすみません(/ω\)

 

どこまでいけるんやろって半分自分との闘いというか挑戦やったし

毎日更新始めたら途切れるのがなんか嫌やったんですが

書けない日が出てきそうです(;´Д`)

 

でも出来るだけ更新したいと思っておりますので、遊びに来てね( ;∀;)

 

只今、この前スロット収録に行った時の動画をカメラさんに編集してもらいながら

私も1本カット編集中( `ー´)ノ

 

パソコンのスペック的なのも含めめちゃ時間かかっておりますが、動画が出来たら是非見てやって下さい(ノД`)・゜・。

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA