やってもーた・・・。


 

やらないといけない事を挙げだすとキリがなくてなるべく時間を有意義に使えるようにと工夫をしてたのですが、慣れない事したからですかね・・・。

だいぶしんどめの風邪を引いてしまいました(@_@;)

気を付けるようにはしてたんですが、忙しくなるとすぐこじらせてしまいます(´・ω・`)

こじらせてる時間もないのに(;´Д`)

 

しかもこんな時に限ってイレギュラーな出来事が。

 

歯茎痛い(+_+)

 

色々予定を変更して、歯医者さんに行ってきました( ;∀;)

 

どうやら親知らずが原因らしいのですが、私の親知らずはほとんど埋まっていて、顔を出しているのも頭の端が見えるか見えないか程度。

そのせいで歯茎に大きな溝が出来てしまって、菌が入り込んでしまう模様。

 

同じ事を繰り返さない為に抜くという事も考えてもいいかもって事なんですが、その場合は紹介状を書いてそっちで抜くという事。

 

埋まってるから手術って事なんですかね?

 

 

えっ嫌(´・ω・`)

 

でも毎回こんななってもツライので、様子見ながら考えます(´・ω・`)

 

とまぁ、なんか色々ありましたわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

今休んだら、後でやらないといけない事のしわ寄せがだいぶ怖いですが、もう限界しんどいので今日の所はさっさと寝ます(@_@;)

 

昨日の夜は練習の予定でしたが、違和感感じてやめといてよかったですわ(;´Д`)

 

元気になったらまた練習頑張ります☆

 

というわけで、皆様おやすみなさいm(__)m

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ


2 COMMENTS

たけ

あらら。
季節の変わり目でもありますからね。
休むことも必要なので、ゆっくりしっかり休んでくださいね。

俺も埋まってる親知らずがあります。
抜くには手術が必要みたいで、同じく紹介状を書くと言われました。
手術・・・
怖いです(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

やられましたぁ(つд`)
キツかったので休みまくりましたが、レッスンは息切れハンパなかったです(゚Д゚)

親知らずマジっすか…笑(・_・)
悪さしなかったら放置でいいんじゃないですかヾ(^▽^)ノ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA