3日間の収録終了☆

 

無事、3日間の収録が終了しました(*´▽`*)

 

無事に終了して一安心、帰った瞬間放心状態になりました(´・ω・`)

張ってた気持ちがプチンと切れました笑(´・ω・`)

 

それでは感想からまいりましょうか・・・(*´▽`*)

ホール状況ですが、ハッキリ言って3日共とてもヒドかったです(´・ω・`)

収録した日の状況をお伝えするのも私のお仕事と思いますので、ハッキリ言ってしまってごめんなさい・・・。

 

まぁでも動画かブログ内での報告がメインですので、ここに来て下さる方と動画を見て下さる方のみにお伝えする状況と本音です(∩´∀`)∩

 

私が出ていなくても他の方の状況がよければ良いのですが・・・。

 

私は、私の事を応援して下さる方がとても大好きなのです。

ずっと応援してくださっている方、遊びに来て下さる方に楽しんで帰っていただきたいんです。

せっかく応援に来ていただいたのに、楽しめない状況は私はとても悲しいしもどかしいのです。

 

だから遊びに来て下さった方、私の力不足でごめんなさい。

もっと頑張ろうと思う。

だから、こんな私ですがよろしければ応援してやって下さい・・・(/_;)

 

 

動画を配信出来るまでは安心できませんが、動画配信まで約3週間、あと少しお待ち下さい☆

取材協力下さったキコーナさん、ありがとうございました<(_ _)>

みんな大好き(*´▽`*)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA