収録スケジュール決定!!スケジュール公開動画載せてます☆

 

収録スケジュール

決定しましたぁ~(≧▽≦)パフパフ♪

早速ですが、3月に収録する事が決まりましたので

スケジュール公開したいと思います☆

 

3月

20日 キコーナ加古川店さん

21日 キコーナ姫路駅前店さん

22日 キコーナ網干店さん

 

なんといきなり3連戦です笑( `ー´)ノ

 

キコーナさんと全面対決ですよ笑( `ー´)ノ

 

とは言うものの、キコーナさんはめでたく

創業35周年

3月は創業周年月間

3月21日は創業日(*´▽`*)

 

こんなおめでたい日に撮影にご協力いただけて、めっちゃ嬉しいです( ;∀;)☆

3日間一緒に盛り上がっていきたいなと思っております(∩´∀`)∩

 

↓現在公開中の動画はこちら☆↓

 

今月、急な発表で申し訳ありませんが

お時間ございましたら是非遊びに来てやって下さい(≧▽≦)

 

そして今日

爆裂EnterTVの動画配信されました(∩´∀`)∩

今日が最終回の3年A組(*’ω’*)

気になるし見てみたいけど、私は1回も見れていないので

最終回だけ見ちゃうのはチョット・・・(・´з`・)

 

最初から順番に見たいので、今日は我慢して見ません( ;∀;)

皆さんはこの動画をご覧いただいてからドラマへどうぞ( *´艸`)☆

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA