人柄と人間性

 

今日は嫌な事もあってとっても気分が悪かったので、シロとクロにすこぶる癒されておりました( *´艸`)

 

私あんまり周りに頼るの好きじゃないんですが、自分のキャパを越えてくる悩みはしっかりと身内にでもいいから周りに話を聞いてもらおうと思いました(・´з`・)

1人で抱え込まない事も、自分を保つ上で大切ですね(*´▽`*)

 

今は幸せな事に、私がガキな事しても温かく見守ってくれる大人な方々がたくさんいます。

だからこそ、この環境に甘える事なく自分の成長のきっかけにしないといけないと思います(*´▽`*)

 

対人関係においても、使う言葉や言い方で良くも悪くも人柄が良く見えますね(*´▽`*)

私は30過ぎてるにも関わらずまだガキなので、正直言うと

大人の対応が出来る方としかお付き合いしたくありません(´・ω・`)

 

少なくとも自分で自分が見えていない・自分は落ち度ゼロと反省すらしない人間にはなりたくないし、そうならないよう・自分を見失わないようにしっかり立ち止まり真剣に考えたいなと思います(∩´∀`)∩

この件について色々書いてたけど今回はやめて、また今度( *´艸`)

 

 

そして!私はもう怒りました( `ー´)ノ

もっとやりたい事します( `ー´)ノ

 

ブレイクダンスももう体を動かせる(年齢的)限りがある。

何歳でも出来るけど、パワーは今でも本気でキツイ( ;∀;)

体中が痛い(;´Д`)

 

だから出れるうちに出ようと仲間と話しておりました。

ちょっとした事も気にならないぐらい、人間レベル上げたいです。

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA