明日、キコーナ姫路駅前店さんに向けて☆

本日、キコーナ加古川店さんでの収録は無事終了しました☆

色々バタバタありましたが、初収録が無事終了してホッとしております(*/∀\*)

 

ホッと一息、トースト食しました(*´▽`*)

 

そしてまぢで楽しみにしている明日

 

キコーナ姫路駅前店さん

 

なんの機種を打つかは抽選次第ですが、とりあえず設置機種を見ながら

スロットとはなんぞや

という事を思い出したいと思います笑(*’ω’*)←久しぶりすぎて忘れていた人

 

今日遊びに来て下さった方、お声かけ下さった方、Twitterでコメント下さった方

本当にありがとうございます( ;∀;)

初日でまさか色んな方にお声かけいただけるなんて思っていませんでしたし

Twitterでの皆さんからのコメントも、収録の合間に読ませていただいてはニヤついておりました笑(*‘∀‘)

 

沢山の元気をいただけたので、明日もフルパワーで頑張ってきます(*^▽^*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA