明日はキコーナ網干店さんで兵庫県最終日★

 

今日の収録も無事終了しました(*’ω’*)

結果は是非、動画でチェックしてやって下さい(*´▽`*)

参考になるかどうかわかりませんが店内状況も伝えていきたいと思いますし、これからもっと当日の状況がわかりやすいように、皆さんにお伝え出来るように努力しないといけないなぁと、昨日と今日は良い勉強になりました(*^▽^*)

素直にありのままをお伝え出来るように頑張ります(*´▽`*)☆

 

そして明日は最終日

キコーナ網干店さん☆

 

好きな機種を全力で打つでも良いのですが、やはり高設定挙動がないとやる気も起きません!!

明日の状況次第では少し慎重に・・・。

それかガチ打ちしよかな・・・パチンコで笑( ゚Д゚)

 

とにかく明日で兵庫県も最終日(*^▽^*)

そろそろシロとクロにも会いたい寂しい(´Д⊂ヽ

(今は母にお願いしてあります(*’▽’))

 

最終決戦、頑張るぞ(‘ω’)ノ

 

 

最後に・・・。

ここまで読んで下さった方だけに真実を。

2日で10万以上負けてます( ゚Д゚)Twitterでネタバレコメント禁止ね笑☆

シークレットでお願いします( *´艸`)

傷ついている私の為に動画見てね笑( ;∀;)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA