初実戦動画と今後☆

 

記念すべき第一回目のスロット実戦動画、配信されました(´艸`*)☆

見ていただけると嬉しいです(*´▽`*)

 

そしてこれからの予定ですが・・・。

 

実戦動画を沢山配信出来たらいいなとも一瞬思っていたのですが

ごめんなさい、スロット実戦動画こそまったりいかせていただきたいと思います笑(*´з`)

 

 

でも違わないのは

スロットはスキなのですよ( *´艸`)

 

自分が本気でやりたい事が疎かにならないよう、マイペースに配信出来たらいいなと思っておりますので、お付き合いよろしくお願い致します(∩´∀`)∩

 

それから私なんかの動画を喜んで下さる方々、コメント下さる方々。

本当にありがとうございます( ;∀;)☆

本気で嬉しいですし、励みになります(ノД`)・゜・☆

皆さんからいただいたコメントをパワーにかえて、頑張ります( `ー´)ノ♪

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA