スキな台がスキ 2回目の動画配信☆

 

るのあのスキな台がスキ

2回目の動画が配信されました(*’ω’*)

いいねチャンネル登録をしていただけると

ものすごく励みになります(ノД`)・゜・☆

 

今回は確率にもてあそばれる動画。

そしてぶっ壊れていく動画笑(゚Д゚;)

 

私が人間をやめたりしているかもしれません笑(´・ω・`)

 

なんだかんだと楽しく実戦した動画を見てやって下さい(*´▽`*)

 

そしてスロットに関して、報告・・・じゃないな。

大した事じゃないんですが、ちょっとやりたいなって思ってる事があって

それは準備出来次第またブログで告知させていただきたいと思います( *´艸`)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA