明日はいよいよキコーナ加古川店さんへ☆

明日はいよいよキコーナ加古川店さんへお邪魔します( *´艸`)

なるべくブログ配信したいとは思っているのですが、バタバタで無理~(;Д;)ってなったらごめんなさい(。-人-。)

明日に向けて、なにも考えがまとまっていない私…( ´△`)

そしてなにか忘れていそう…(*´Д`*)

不安( ;-`д´-)

そしてずっとなにもしていない状態やった爪、せめてなんか塗っとこーって思って塗っといたら…。

駅着いた瞬間とれた(T_T)

前のりなので爪はグダグダ確定になりました(ノД`)

コンビニで急遽買ったマニキュアつけたけど…今回はもう諦め笑( ´△`)

明日はフリーになっての初収録なので、楽しみながら頑張ってきます( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA