今日から力入れ過ぎず始めました☆

 

お腹はまだまだポチャってますが

体幹1ヶ月続けて、少しお腹に縦の筋がついてきました(*´з`)

 

せっかく体が変わろうとしているので、これを機に今日から軽うぅ~く体づくり始める事にしました(∩´∀`)∩

昨日も言ったけど(∩´∀`)∩

 

 

とりあえずの3ヶ月チャレンジでいいかな(∩´∀`)∩

 

 

早速今日の筋トレ後の体幹の限界(*’ω’*)

体幹の限界はその日の体の調子によるよねぇ~(∩´∀`)∩

 

その後ジョギングしてて確信。

 

やっぱり股関節いためてるわ(´・ω・`)

 

1週間以上前から違和感あったけど、今更かよ笑(;´Д`)

結構痛い日が2日程あったので、完治してからトーマス撮ります(・´з`・)

まぁ場所の関係で撮れる日も限られているのですが・・・。

 

 

そして午後からもまた筋トレの為に、畑仕事のお手伝いさせてもらいました(*’▽’)

 

畑仕事が久しぶりすぎて、普通にバテました(゚Д゚;)

 

ほんまに、農業の方凄いです(;´Д`)

 

また夏に私の大好きなオクラとナス育てよっかなぁ~(∩´∀`)∩

 

今日はなにかと楽しい1日でした(*´▽`*)

今から動画編集するぞぉう( `ー´)ノ☆

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA