完治しました!&シロクロ動画配信☆

2日前、薬でなく栄養を補って治すと決めてから、バランスの良い栄養補給を意識して

 

無事今日!

完治しましたぁ~( *´艸`)パフパフ♪

 

 

しかし今日までは外出は控えようと、ほぼ1日動画の編集をしておりました☆

 

動画の編集って、ほんっっっまに大変(´゚д゚`)!!!

3日以上かかってこんだけかよっっ(´゚д゚`)ってなる(´・ω・`)

入れたい素材もっとあったけど、今回は見つからなかったので断念・・・(´・ω・`)

 

編集出来る人ってほんまに凄い(/ω\)☆改めてリスペクト☆

私もこれから少しずつ慣れていけたらなって思います(*´▽`*)

 

 

twitterでも紹介させていただきましたが、今回の動画

 

クリスマスプレゼント

シロvsモフモフ暴ル

 

ほんまはクリスマスの日にアップしたかったんやけど、体調崩して間に合わなかっただよぉお~(:_;)

来年はコスプレさせてくれるぐらい馴れてくれてたらいいなぁ~って、撮りながら夢見てました笑(*´▽`*)

嫌がったらもちろんしないけどねっっ(´゚д゚`)

 

シロとクロで癒されてくれる人がいたなら、そんな嬉しい事はないっっ(´゚д゚`)!!

これからシロとクロの世界を配信出来たらなぁと思いますので、よろしくお願いします( *´艸`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

シロちゃん元気ですね。
良かった。

かなり激しく動くおもちゃですね。
うちの子たちも、動くおもちゃにはびびって近づきません(笑)

めるさん☆、最近は色々あって疲れてしまったんですかね。
無理はしないでお大事にしてください。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

相変わらず手は怖いみたいですが、昨日も2匹でめちゃくちゃ暴れてました( *´艸`)
おもちゃ、今はスイッチオフにしております笑(*´з`)

ギリギリまで自分の不調には気付けませんでしたが、あまり焦らずゆっくり進めていきたいと思います(∩´∀`)∩

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA