Nintendo Swichスマブラ配信☆

 

今日はほぼ動画の編集をしていたのですが、シロとクロのスタミナがすごくてめちゃ相手してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

2匹で遊んでくれる時は楽なのですが、2匹ともが相手しろって目で見てくる時は2匹別々に相手をしないといけません笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なので編集は思ってた所より半分ぐらい、筋トレは今からやるカンジです(;´Д`)

 

 

さて、爆裂EnterTVでスマブラの動画が配信されました(∩´∀`)∩☆

 

プレイしてみた感想は、とにかく普通に面白くて私が普通に楽しみすぎて騒ぎすぎ笑( ;∀;)

抑えられないぐらい楽しかったのですよ( ;∀;)

 

私はゲームの中では64がめっちゃ好きで、もはや64で時が止まっているぐらい好きです(*´▽`*)

ほぼゼルダでしたが笑(∩´∀`)∩

 

スマブラは64の時からカービィ以外本当に使い方がわからないし、カービィもわかっていません笑(´゚д゚`)

 

この収録が終わった今も、何故戦えていたか理解していないぐらい笑(´・ω・`)

 

それでも楽しいスマブラ笑(∩´∀`)∩

 

そして任天堂Swich、めちゃ楽しいです(●´ω`●)

私がSwich買ってしまったら、おそらく引きこもります(●´ω`●)

私が引きこもりだしたら、Swich買いよったなって思っといて下さい笑(●´ω`●)

 

皆さんも是非遊んでみて下さいね(≧▽≦)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA