イブなのに・・・。

今日はクリスマスイブですね(*´▽`*)☆

いつも思うのですが、メリークリスマスって言うのは25日?

24日にはまだ言うべきではない???

 

 

そんな事はさておき、私今、イブなのに猛烈な関節痛と寒気と頭痛に襲われております。

 

正直、ブログ書いてる場合じゃないぐらい。

でも、毎日更新してこれたので、今更こんな事を理由に断念したくないんです。

 

 

でもこんな時に限ってWi-Fiの調子悪くて今までつながらんわ、シロとクロずっと降りてこーへんわ(これは理由もあるし仕方ない)。

 

 

ずっとストーブの前にいるのにこんなに震えが止まらへんのは初めてかもしれません。

 

どのくらい震えているかと言うと、手が震えすぎてコンタクトが容器に入れられへんぐらい。

液こぼすぐらい。

 

そして唇と足先が紫で、謎に左手の親指の先が痺れています。

 

明日熱出す確率90%越えやろ。

10%引いてこい私!!!

 

言うてる場合かっっ!!!

しんどさでバグってきたのでこの辺で・・・。

 

返事遅くなりますが、コメント読ませていただきます!!

明日ブログ更新出来ひんかったらごめん!!!

 

皆さん良いクリスマスをお迎えください(*´▽`*)

 

メリークリスマス☆★

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

うわぁぁぁ。
大変だぁ。

無理しないでくださいね。
体を壊したら意味がないですし。

メリークリスマス!
める☆さんの体調が早く良くなるよう、サンタさんにお願いしておきます。
(‐人‐)

返信する
lunoa

メリークリスマス(∩´∀`)∩☆★
だいぶよくなってきました(*´▽`*)
たけさんがサンタさんにお願いしてくれたおかげですね( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA