クリスマスプレゼント、なにあげたらいい??

12月と言えば・・・。

もうすぐクリスマスですね(*´▽`*)

 

誰かにプレゼントをあげる予定の方もおられるかと思いますが、

一体なにをプレゼントしたらよいのか・・・。

悩んでおられる方も多いかと思います。

 

そこで今回は、こんなんありまっせって意見を

女性の気持ちを分かっていない女、るのあが

なんの参考にもならないアドバイスを

皆の衆に

お届けしようかと思っております(´゚д゚`)ドヤぁ

 

自分へのご褒美を買う予定の方も見てみて下さい(*´▽`*)

 

 

それでは参ります。

 

 

女性へ贈るクリスマスプレゼント


その1・体験チケット





贈る相手の好きな事・趣味を知っているのであれば、体験も面白そうですね☆

一緒に体験するも良し、楽しんできてもらうも良し☆

あと、美容系の体験はもらって嬉しい方が多いのではないでしょうか(*´▽`*)

 

 


その2・スイーツ←自分が欲しいだけ







スイーツとひとくくりに言っても様々なスイーツがあります。

スイーツ好きでも抹茶・黒蜜系や杏仁豆腐は苦手な私のように、スイーツの中でも好き嫌いがある方もいるかと思います。

一緒にご飯を食べに行った時はどんなものを注文しているかなど、下調べが必要かと思います(*´▽`*)

 

 


その3・本気系!!プロポーズにもジュエリー・花束






これは私の未知の世界なのでわかりませんが・・・笑(;´∀`)

お花をもらって嬉しい女性は多いと聞きます(∩´∀`)∩

最近よくある枯れない花、ハーバリウムでも嬉しいのではないでしょうか??

 

 


その4・あったかい系グッズ




冬は寒いからねぇ~( ;∀;)

冷え性でお悩みの女性も多いと思います(*´Д`)

モフモフグッズで快適な冬眠ライフを☆

 

 


その5・スマホケースやバッグ




スマホケース・バッグそろそろ変えたいわぁ~的な事言ってたら、プレゼントチャンスかもしれませんね(*´▽`*)

でもまた好みは下調べしないといけないですが(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

男性へ贈るクリスマスプレゼント

 

・・・いや、これに関しては逆に皆さんに聞きたいわ(´・ω・`)

一体なにが欲しいのん。

見当外れな事言ってたらごめんね、女性の皆様。

 

 


その1・飲む人ならお酒







 

特別なお酒を用意するも良し、いつもの好きなお酒を買ってくるでもいいですね(*´▽`*)

料理つくってパーティーして、お酒プレゼントの流れとか(*´▽`*)

 

 


その2・飲みすぎからの飲みすぎ対策サプリや健康サプリ






クリスマスプレゼントからなんかそれてきてへん笑?

けど、お酒と一緒にプレゼントしたら喜んでもらえる・・・かも・・・??

 

お仕事で忙しい相手には、いつまでも元気でいてねの気持ちを込めての健康サプリとか。

だからクリスマスプレゼントからそれてきてるって。

 


その3・ビジネス用品やスーツ・ベルト・腕時計







 

でもこれはお仕事好きな相手に限りますよね。

普段自分では買わないものあげるとか。

これもクリスマスプレゼントには微妙かな笑( ;∀;)

ベルトとか腕時計ならよさそうやけど・・・。

ビジネス系はクリスマスプレゼントっぽくないなぁ~。

その4はクリスマスプレゼントっぽいの紹介するからちょっと待って。

 

 


その4・財布・バッグや香水などの小物



うん、結局ベタやな笑(´・ω・`)

私に紹介させるとこうなるって事、思い知ったかぁ~(´゚д゚`)ドヤァ

 

 


その5・マフラー・防寒グッズや男性用コスメ




マフラーもお決まり??

防寒グッズにヒートテックとか(´・ω・`)

今は男性用コスメも多いみたいなので、相手のお悩みに合わせたコスメを失礼にならないように渡すとかね笑(*´▽`*)

 

 

クリスマスなのでお揃いのアクセサリーとかでもいいかもですね(∩´∀`)∩

あとはクリスマスな料理で大切な時間をお過ごし下さい(*´▽`*)


 

番外編


子供たちに欲しいもの聞きました☆




まずは小学1~6年生

圧倒的に多かったのはニンテンドースイッチ(∩´∀`)∩

グイグイきとりますなぁ~(*´▽`*)

ゲームの力は偉大です(*´Д`)

 

女の子はぬいぐるみやリカちゃん人形・服なども欲しいようです(∩´∀`)∩

 

 

 

そして中学1~3年生!

ほぼ確実にランクインしてたのは・・・。

お金

・・・でした・・・。

 

みんな!!サンタさんからもらって嬉しいものやで( ;∀;)??

サ・ン・タさんからやで( ;∀;)

お金はお年玉あるからいいやんか( ;∀;)

 

次に多かったのがアイドルのコンサートチケット・次いで化粧品や服でした(∩´∀`)∩

靴や、部活で使用するグッズが欲しいって子もいましたよ(*´▽`*)

 

 

色々挙げてみましたが結局好みもありますし、相手の方が一体なにが好きなのか、さりげな~く下調べしたりなんかしちゃったりして、相手の好きな事を調べるのが大切ですよね(*´▽`*)

相手の趣味に関するグッズなんかもいいかなぁ~と思います(∩´∀`)∩

 

私は昔、ダンス仲間に誕生日プレゼントでヘッドスピンの時に滑りやすくするシリコンスプレーとか(今は絶対ヘッドしません)ダンス用サポーターとかもらって、鬼のように喜んでましたから。サポーターくっちゃくちゃになっても使ってましたから。

 

喜ぶポイント独特ぅ~(∩´∀`)∩

 

 

プレゼントを贈る事は相手をより深く知る良い機会やと思いますし、その気持ちが大切やとも思いますので(私はね)この機会に大切な人との仲を深めて下さいね( *´艸`)

良きクリスマスをお過ごし下さい(≧▽≦)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912





2 COMMENTS

たけ

物凄いドヤ顔きた(笑)

今時の中学生は現実的ですね。
やはり世の中ゼニガタイムということでしょうか(笑)

プレゼントは難しいですよね。
でも、気持ちが大事。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

(´゚д゚`)ドヤァ
現実的すぎてビックリしました(;´Д`)

ゼニガタイムという事になりますね(*´з`)
やはり気持ちが1番ですかね(*´з`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA