[モンスト]ギリギリ極達成☆

ちょっと長引きましたが、風邪も治って元気になりましたヾ(^▽^)ノ

ちょっと休むだけで、筋力や体力はなにもしてなかった頃のように戻ってしまいます(つд`)

ちょっとショックですが、また頑張りたいと思いますヾ(^▽^)ノ

さてさてモンストのドラえもんコラボですが、無事運極にする事ができました(*≧m≦*)

ぼちぼちやってたのですが、最後らへん絶対間に合わへんやんってなって必死こいてやりました笑(゚Д゚)

まぁ風邪の間は良い暇つぶしにもなりました( ´∀`)

元気になったのでまたダンス頑張ります(*⌒▽⌒*)

あ、そうそう。原チャがずっと調子悪くて修理屋さんに持っていきました。

またお金がかかるけど、大事な原チャなので早くなおってほしいです(*^O^*)

パソコンもはよ買いに行かな…。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA