まだ治らん(´・ω・`)&ゲーム実況配信のお知らせ☆

お先にゲーム実況動画配信のお知らせから(*´▽`*)

 

脱出ゲーム「うせものターミナル」

 

面白いゲームやったんで是非見てもらいたいです( *´艸`)

 

 

そしてまだ治らんというのは、親知らずの後の痛みです(´・ω・`)

出血は次の日もある事がありますと書かれていましたが、今日は手術して4日目。

未だに起きた時は血が混ざってますし、腫れも痛みも治まってません(/_;)

食後なんかは度々血の味がしたりなんかします(;´Д`)

 

手術した方では噛まないようにしていますし、色々気を付けてはいます(;_;)

 

 

痛みや腫れが治まらない時は連絡下さいとありましたが、今日は土曜日なので電話しても無理でした(;´Д`)

処方してもらった痛み止めの薬ももうなくなったので、市販のロキソニンを飲んで月曜まで耐えます(/_;)

 

経験者の方、腫れや出血はいつまで続いたか、教えて下さるとありがたいです(;_;)

ぶっちゃけめちゃ不安です(;_;)

 

 

最後に腫れてる写真を・・・笑(;´Д`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

2 COMMENTS

たけ

うわぁ。
凄い腫れてますね。
痛そう~

まさかヤブなお医者さんだったとか。
( ̄▽ ̄)ハラハラ

うせものターミナル。
なんかジブリの世界観みたいですね。
海物語は続いてる(笑)

楽しみです。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

腫れる事はありますと説明はあったのですが、血止まらんのはさすがに焦りました( ;∀;)
今はだいぶ落ち着きました(∩´∀`)∩

うせものターミナル、なかなか魅力的なゲームです( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA