爆裂動画配信と超獣神祭の結果☆

 

爆裂EnterTVにて動画配信されました(*´▽`*)

今回はお初のツイキャス配信模様をお届け(∩´∀`)∩

慣れない事なので謎だらけでしたが、ラムネちゃんのおかげで無事配信する事が出来ました( *´艸`)

 

ツイキャスの裏側をご覧ください笑(≧▽≦)

 

そして今日は超獣神祭10連を1回まわしました( *´艸`)

 

そしてモン玉のかけらがたまり

 

プチュン

 

からの

 

 

ついにゲットぉ~(´艸`*)

嬉しい(∩´∀`)∩

 

さ、今日こそは早く寝るぞ(; ・`д・´)!!

 

いつも早く寝ようとしても結局夜中の2~3時(´・ω・`)

今日も結局そうなりそうやけど、寝る準備急ぎます(; ・`д・´)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA