GWだイエ~ィ(∩´∀`)∩

 

最強長いGWはじまりました(∩´∀`)∩

 

私も今日のレッスンが終わったらしばらくお休みです(*´▽`*)

 

皆さん、GWはどのように過ごされますか??

 

 

私は・・・。

完全未定です(´・ω・`)

 

外に出ても人も多いやろうから引きこもり希望なのですが・・・(*’ω’*)

 

ボーっとしてたら一瞬でGW終わりそうなので、少しは計画立てておきたいと思います(*´з`)

片付けもしたいし、動画も配信したいし、体力づくりもしたいし( *´艸`)

 

服をそろそろ入れ替えようと思ってたけど、今日また寒いっていう・・・。

 

いつ入れ替えたらいいのやら(・´з`・)

 

 

とりあえずGW中は毎日少~しずつ断捨離するつもりで

片付けを進めたいと思います( *´艸`)

 

因みに前回断捨離した服は全て生徒、親戚などにあげきりました(≧▽≦)

それでもまだあるんだなぁ~・・・。

「少しずつ」片付けます(*´з`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA