2月末までの目標結果☆


今日のレッスンでの出来事。

上着の忘れ物があったので畳んで持って帰ろうとしたら、ごっついなにかが落ちたので見てみると。

石が落ちていました(‘Д’)

状況が飲み込めず考えて
「もしかしてポケットに入れてたんか?」
と思い、石をポケットにもどそうとしたら、ポケットに大量の石が入っていました(≧▽≦)

なんて可愛いの(*´▽`*)
宝物かもしれないので、ちゃんと落とさず持って帰りました( *´艸`)
来週返します(●´ω`●)

 

日曜はお休みなので、フリづくりと筋トレでもしましょうかねぇ(*´▽`*)

 

 

さて、2月末までの予定を立てておりました。

・ダンス「トーマス3周」
・プライベート「曲づくり」
・プライベート「ウエストー3センチ」
・パチンコ・パチスロ「懐かしい台を打ちに行ってブログにアップ」

 

この中で1つでも達成出来ればいいなぁーと思っていたのですが、1つだけ達成できました(≧▽≦)

ウエスト-3センチ( *´艸`)

 

ウエストは痩せれたのですが、おかしな事に体重は増えている(´・ω・`)

しかもまぁまぁ頑張ってんのに(´・ω・`)

 

こりゃいよいよ食事にも気を付けなあかん状態かぁ~・・・と思い、極端に我慢はしていませんが、食べなくてもいいと思った時はデザートなど控える事を始めました(´・ω・`)

 

これからどんどん時間がなくなっていきそうなので、我慢する時間さえもないぐらい忙しい方が痩せれるかなぁ~なんて思ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なので空いた時間は、今以上に体力づくりしたり踊りたいなって思いました(∩´∀`)∩

 

残りの目標についてはまだ諦めていないので引き続き頑張るとともに、今回はプラス体重も意識しながら頑張っていきたいと思います( *´艸`)

 

 

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ



4 COMMENTS

lunoa

宝物ですかぁ~・・・。物でもありますが、人や出会い、宝物はたくさんあります( *´艸`)

過ごした時間も宝物になるように、有意義に過ごしたいと思います(*´▽`*)

返信する
たけ

おっ。
まずはひとつ!
目標達成おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪

るのあさんの体重・・・
あっ、いや、すいません(笑)
筋トレして筋力が増えてるからじゃないですか?
ダイエットしていても、筋力が増えると体重は増えますからね。

俺も日々デザートの誘惑と戦っております。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

1つでも達成出来てよかったです(*´▽`*)

体重・・・笑(´・ω・`)
筋力が増えていてくれたら嬉しいんですけどねぇ(●´ω`●)

デザートの誘惑、凄まじいですよね(/ω\)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA