バレンタインふぅ~(∩´∀`)∩

 

今日のレッスンで、生徒ちゃんからチョコをいただきました(≧▽≦)

 

仕方ない・・・。

太るか(*´▽`*)キラキラ☆彡

 

すんごい幸せです( *´艸`)

みんなありがとう(*´з`)

 

 

さて今日は

レッスン前に1時間トーマスの練習

2レッスン2時間半した後

体幹動画を撮りました(・´з`・)

 

前はこのメニューをこなすスタミナがなく

本気で心が折れるぐらいグッタリしていましたが

体幹のおかげで乗り切れるようになりました(≧▽≦)

ほんまに違いが実感出来る( *´艸`)

 

 

体重は、筋トレはじめてから一度増え

今は元の体重より少し減った状態で落ち着いてきています(*’▽’)

 

筋肉つけるので体重はあまり気にしすぎず

現状維持しながら引き締まってくれたら最高って思います(´艸`*)

 

動画収録後、ラスト筋トレで追い込む元気はあったのですが、生徒の恋バナ聞いて終了笑( *´艸`)

トーマスずっと練習してたから、もう筋肉痛が発動しています(゚Д゚;)

追い込むのはまた次回、日を改める事にします( *´艸`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA