えっもう!?&おかげさまで☆

もう今日で1月終わりやん(”Д”)

早すぎる(´゚д゚`)

 

今月はほぼ筋肉痛でした笑(´゚д゚`)

あと、今年の発表会に向けて曲の編集をしておりました( *´艸`)

現在6曲完成☆レッスンの曲も編集しないとなので、あと6曲以上編集しないといけません( ;∀;)

発表会はおそらく今年も10月頃なのですが、毎月思うのです。

 

「時間がない。余裕ぶっこいてんじゃなかった・・・。」

 

毎年同じ後悔をしてるので、今年は段取りよく余裕を持ってが目標です(*”▽”)

フリに関しては追い込まれた方が浮かぶタイプなのですが、フォーメーションはじっくり考えたいと思います(*^▽^*)

 

 

指導をはじめて約10年。

さすがに最初ん時よりかは頭ん中整理出来るようになってきました笑(*´▽`*)

指導者としてはまだまだ未熟ですが、楽しいレッスンというテーマは変えずに、色んな方法を試し、とり入れながら成長していけたらと思います(*^▽^*)

 

 

それからこのブログをはじめてもうすぐ半年がたちます☆早いですねぇ~( *´艸`)

とりあえず1万ビュー目指す事に決めておりましたが、今月、達成する事ができました(≧▽≦)

皆様のおかげです(*”▽”)皆様のおかげまくりです(*”▽”)

 

次は2万ビューいけたらいいな・・・って密かに夢見てます(*”▽”)

 

応援下さっている方が平和で楽しく幸せな時間が過ごせるよう、皆様から頂いている幸せな気持ちやパワーに少しでもお返しができるよう、これからもアホしていきます(´◉◞౪◟◉)←台無し

 

いつもありがとう(*^▽^*)

応援してやるぜって思ってくれたらポチっとお願いします( *´艸`)
↓↓↓

にほんブログ村



2 COMMENTS

lunoa

めっちゃありがとうございます(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA