異常な暑さですが、皆さんお元気ですか??

 

お久しぶりのブログです(∩´∀`)∩

皆さんお元気でお過ごしでしょうか??

 

外は信じられないぐらい暑いですね(;´Д`)

どぉ~なってるんでしょうか(´゚д゚`)

 

水分補給は意識しておりますが、おとつい、どぎつい貧血?のような症状に陥りました(/ω\)

室内にいたのですが、手足が急に冷たくなり震えと痺れ、体の中心だけ熱くなり、激しい動悸が起きました(/_;)

 

起こっている最中は

「これまでか・・・。」

と思うぐらいの恐怖、治まればケロっとしているのですが・・・笑(*´з`)

その日は2回起こりました(/_;)

 

今は外が暑すぎて、室内との気温差も結構あると思いますし

おそらくそれらが原因やったのではないかと思いますが(´・ω・`)

それに加えて体中の痛みや頭痛で思うように動けずにいます(´・ω・`)

 

疲れからなのか最近ずっと眠たいですし、少し不安になってきております(;´Д`)

皆さんはどうですか??

 

この気温ですので体もダルくなったりバテたりしやすいと思いますが、無理せず乗り切りましょう( `ー´)ノ

 

追い込み有酸素運動1時間を室内でした時も、気分が悪くなってしまいました( ;∀;)

 

健康の為に運動されている方も、自分のペースで頑張って下さい(‘◇’)ゞ

 

この前の動画、挑戦して下さった方ありがとうございます( *´艸`)

キツイと思った方は数を減らしたり、ジャンプを少なくして挑戦してみて下さいね(∩´∀`)∩

ジャンプやステップ系は足首を捻挫しないようにご注意下さい(‘◇’)ゞ

 

ステップ出来るようになった皆さんで集まって、みんなで同じステップをしてるとこ動画で撮ったら面白そう

と、今ふと思いついただけで書いちゃいましたが、いつかどこかでイベントとか出来たら良いなぁ~・・・。

と夢見る私でした( *´艸`)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA