浸。。。6&7日目(最終日)

こんばんは、るのあです(*´▽`*)

ビックリやる事多すぎて、なにやらなあかんかったか忘れました(*´▽`*)

でも提出期限のあるものは一通り片付いて、ちょっと安心( *´艸`)

用事忘れんようにとメモだらけになってますΣ(゚Д゚)

 

 

そして載せそびれていたラスト2日間のデータがこちらです☆

 

8/25(金)
夕食から約3時間後です。
39度に20分浸かりました。
入浴後
体脂肪→-2.6%
体重→-0.6kg

入浴前データ
体脂肪
初日入浴前→-1.3%
前日入浴後→+2.4%

体重
初日入浴前→-0.4kg
前日入浴後→+0.6kg

 

 

8/26(土)
夕食から約1時間後です。
40度に10分浸かりました。
入浴後
体脂肪→-2.4%
体重→-0.6kg

入浴前データ
体脂肪
初日入浴前→±0%
前日入浴後→+3.9%

体重
初日入浴前→-0.2kg
前日入浴後→+0.8kg

 

 

・・・お分かりいただけただろうか。

 

最終日、見て?

ネタ?

私の体ネタ?

 

なんっっっで初日に戻っとるんやぁぁあああ(一一”)

体脂肪、初日と比較して±0やってぇー(´艸`*)プププ

 

 

プププやあるかぁーいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まぁ空気をよんでオチつけてくれたって事にして、とりあえず1週間終えてみて・・・。

 

浸かって後悔した事や逆に疲れたって事は1回もなかったです☆

今まで、次の日激しく疲れを引きずってたのですが、それを感じなくなって目覚めもスッキリな日が多かったように思います(*´▽`*)

あと体の調子ですが、痛い所は徐々に和らいでいく感じでした(∩´∀`)∩

昨日で11日目だったのですが、痛みは初日に比べるとだいぶマシです☆

 

 

という訳で私は個人的に続けていこうと思うのですが、データは1ヶ月後に載せたいと思います☆

9月からはプラス運動も練習も増やしていきたいと思います(*´▽`*)

ブログに書いているとサボらずに出来そうなので、自分を励ます意味も込めてまたこんな内容のブログもアップさせて下さい|д゚)

 

最終結果がアレでしたけど、とりあえず1週間お付き合いありがとうございました(≧▽≦)☆

8 COMMENTS

lunoa

オチいらんし良い結果で終わりたかったんですけどね笑(/ω\)
でもそう言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
たぶんずっとふざけた人間です笑(∩´∀`)∩

返信する
ハカヤン

こんちはー!るのあさん相変わらずおもろいわぁ(笑)( ´艸`)私も最近仕事が遅くて湯船浸かれてないから翌日朝とか身体がダルオモだよ…

返信する
lunoa

おはようございます(*´▽`*)デヘヘ~(*´▽`*)ありがとうございます( *´艸`)
遅い時間になると浸かれないですよね(;´Д`)
ダルオモなカンジ、よぉーくわかります(/_;)ツライですよね(/ω\)
お休みの日にゆっくり浸かって、まったり休んで下さいね(∩´∀`)∩

返信する
たけ

こんにちは~。
さすがるのあさん。
体を張って検証していたとは(笑)

湯槽に浸かってレッツ健康

やることが多いときは。
都合の悪いことは忘れましょう(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

レッツ健康(*´▽`*)
1ヶ月後、どうか変化がありますように(/ω\)

忘れてまた夏休みの宿題みたいになるパターンや笑(´・ω・`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA