嬉しいと悔しいの日

 

体幹動画をあげてから約2週間。

やっときましたよ・・・。

ちょっとした変化☆

私にしかわからない変化ですが・・・(/ω\)

 

 

 

3時間続けてのレッスンでもバテなくなってきました・・・(∩´∀`)∩

 

レッスンは踊るだけでなく、大きな声を出す(私のレッスンはマイクなしなので、声をはらないと聞こえない)、色んな子の様子を見るなどでダンス以外にもバテる要素があるのですが、だいぶバテにくくなってきていると実感できました(≧▽≦)☆

 

疲れにくい身体になると思いますので、まだの方はレッツ体幹☆

 

 

実感出来たのは嬉しかったのですが、悔しいのはトーマスの練習ですよ・・・(;´Д`)

 

全然練習時間がとれなくて、練習出来た日はわずか2日。

しかもレッスン後の数分のみ・・・。

 

トーマスは体が疲れている状態ではとても練習にはなりません(´・ω・`)

疲れているので足が上がらない、フォームが悪くなる(/ω\)

加えて筋トレの日々なので、ほぼ毎日体のどこかが筋肉痛状態。

 

どんどん回れなくなっていき、今では1周も出来ません・・・(/_;)

 

もう自信なくすよね(´・ω・`)

 

練習出来ない日はトーマス用の筋トレをしているのですが、結局コツをつかまん事には回れない(;´Д`)

練習出来ない日は、筋トレに加えてイメトレもしておきます(;´Д`)

 

トーマスが出来るようになりますように・・・(*´Д`)

皆さんのお力を分けて下さい( ;∀;)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA