お久しぶりすぎるぶろぐ

自由な気持ちで発言したい時にはサブで作ったXアカウントで投稿します(*´ω`*)
プライベートアカウントみたいな扱いです( *´艸`)

いつぶりか見るのも怖くて見ていませんお久しぶりのブログです。

書きたいなぁ~と思いつつ優先順位的に手を出せずにいたら、えらい月日が経ってしまっていました・・・。

久しぶりすぎて色々忘れてて、投稿画面にたどり着くまでに時間がかかったなんて言えない( *´艸`)

 

 

今年は色々活動していきたいし、その活動についても追々書くのですが。

それに向けての準備

技術磨きももちろんそうなのですが、資金の準備など金銭面でも大変です_(:3 」∠)_

去年も生活に精一杯で積極的に活動出来ませんでした・・・。

空いた時間に歌とダンスとベースの基礎練基礎練で地道な1年でした。

 

まぁパフォーマーはキラキラした時間は一瞬で、その一瞬の為に何時間も何年も地道な基礎や練習を繰り返すものなんですが。

 

今年はせめてその一瞬の時間

パフォーマンス出来る機会を作りたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

イベントは準備がほんまに大変で腰が重くなっちゃってましたが・・・。

腰、上げます_(:3 」∠)_ヨイショ

資金も頑張って稼ぎます😇

時間かかりそうやけど、今年は動くでぇー。

 

YouTubeの方は撮影があまり出来ていないので、撮影出来る時間がある時にはしていきますという事で、Vlog#2アップです😀

ダンスはなかなか撮影出来ないので、今後はいつもやっている地味~なベースの基礎練風景なんかも撮っていけたらと思います(*´ω`*)

これもまた今度書くけど、FFのチャンネル分けた事もちゃんと理由があるというか、やりたい事があるから。

とにかく今は3つのチャンネルを育てる事に注力します!

いつかこのブログでイベント告知出来るよう頑張りまーす☆

ブログ読んでくれてありがとう(≧▽≦) 

欲しいものリスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA