体幹動画最終回!限界測定☆

 

体幹の限界を測定してから1ヶ月

 

体幹限界測定の日が来ました(∩´∀`)∩

果たしてタイムは伸びたのか!?

 

これまで一緒に体幹トレーニングしてきて下さった方は、一緒にタイム測定してみて下さい( *´艸`)

 

体幹はいつしてもやっぱりキツイ笑(;´Д`)

 

でも、これで終わりはなんかもったいないので

体幹メニュー考えて、月1ぐらいのペースで動画配信できたらなぁ~と思っております(∩´∀`)∩

 

私は引き続き地道に体幹トレーニングを続けていこうと思っておりますので、皆さんもマイペースに続けてみて下さい(*´▽`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA