昇竜ありがとうございました♡\(・ω・)ノ♡

 

登竜門の昇竜ランキング5位♡本当にありがとうございました♡

イチナナ内のタイムラインに更新させていただいておりますので、まだの方は是非覗いてみてやって下さい(≧▽≦)

いいねは何度も押せるので、いいね☆って思った分だけ押してやって下さい(*´▽`*)w

(二回に分けると反映されるのですが、一度に100以上押すと反映されないかもしれません( ;∀;))

いいね喜びます( *´艸`)♡

 

そしてそして・・・。

6月はじめは

☆育ててロシアン祭り☆

を開催しようかなって思ってます(∩´∀`)∩

 

アップグレードギフトとは・・・。

規定回数投げると育っていくギフトです☆

他枠で育てにくいと思った方や育てるか悩んでいらっしゃる方は、是非この機会にお育て下さい( *´艸`)♪

もちろん!!!全然育てなくてもオッケーですよぉ~( *´艸`)♪

ギフト固定している訳ではありませんので、どうぞお気になさらずに( *´艸`)

なにが当たるかお楽しみ!?ロシアンルーレットetcで運試しも大歓迎ですヾ(≧▽≦)ノ

 

エールと無料ギフト、とても集めてまっっすヾ(≧▽≦)ノ

みんなが遊びに来てくれる事が最高の喜びなので、コインがないなどはなにも考えないでやって下さい(:_;)

会いに来て下さる事、とても嬉しいのです(*´▽`*)

 

自分で作った超ゆるゆるイベントなので、基本はゆるゆるまったりお話ししましょう(*´▽`*)

 

6月は7日までですが白虎イベント(*´▽`*)その後は激しく未定(*´▽`*)

マイイベ「育ててロシアン祭り」

は第三弾まで開催予定(1回の祭り期間は最大2週間)☆

 

第一弾は

スイスイダック・白虎・朝貢ベイビー・ロシアンルーレット

 

第二弾は

あなたにチョコレート・きみに夢中・ドキドキビーム・愛の楽園

 

第三弾は

ハッピーラマ・朱雀・永遠にあなたを愛して・モダンボート

 

 

まったり開催・・・(*´▽`*)

 

そして!!

6月の目標は!!

メガンテを唱えない事!!!

そしてフォロワー様が少しでも増えてくれたら嬉しいなって思っちゃったりしてます( *´艸`)小声

 

6月はレッスンも始まる予感やし、色々準備もあるのであまり多く配信出来ないかもしれませんが・・・(ノД`)・゜・。

ダンストレーニング配信早くしたいなぁ~♪

 

変更はあるかもしれませんが、とりあえず今立てている配信スケジュールを公開しておきたいと思います(*’▽’)

6月

7日 18:30~20:00か20:30頃まで

8日 19:00頃から練習風景配信テスト☆

完全にポケットWi-Fi頼みなので、配信が落ちてしまったり電波の関係で配信出来ない可能性があります(ノД`)・゜・。

現場に行ってみないとわからない状況なので、配信中止になったらごめんなさい(/_;)

そしてこの日はコメントをひろえない事も予想されますがご了承下さいませぇ( ;∀;)

 

またお気軽に遊びに来てやって下さいなぁ~(∩´∀`)∩

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA