お触り拒否が凄かった過去

 

シロクロチャンネルにて

動画配信しました(∩´∀`)∩

 

私今まで猫を飼った事がなく、全てが初めてでした。

なにもかも初めてすぎて、徹夜で猫の事を調べたり記事を読んだり動画を見たり。

 

今どう思っているのかわからないなど、不安だらけで沢山調べました( ;∀;)

 

この時期は沢山悩み考え、色んな記事や動画に励まされたりもしました(*´▽`*)

 

そして思ったんですよね。

私みたいな人、他にもいるんじゃないかなぁと(/ω\)

 

拒否されていた時期は動画を撮る余裕もなく、あまり動画は残っていませんが

どんな事があったかなど少しずつ公開して

誰かのお役にたてたらなぁ~と思います(*’ω’*)

 

最近のシロとクロは、お触り訓練中です( *´艸`)

抱っこ出来たら最高ですけど、道のりはまだまだ長そうです(ノД`)・゜・。

頑張ります(∩´∀`)∩

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA