歌配信と出来る事を一つずつ☆

 

歌ってみた動画配信しました(∩´∀`)∩

今回歌ってみたのはMISIAの「アイノカタチ」です☆

聞いていただけたらめっちゃ嬉しいです( ;∀;)

 

色んな思いや勉強したい事、知りたい事やりたい事がありすぎて気付けば夜という毎日。

もう泣きそうなぐらい1日が早い・・・( ;∀;)

 

色々ありーのでダンス不足(;´Д`)

これはあかん(;´Д`)

 

分単位で予定たてな一瞬で1年が過ぎるぞ(´゚д゚`)!!

という事で、明日から頑張る←出た出た

 

練習したい新しい技もあるので、動画に撮る事が出来たらまとめて編集して配信したいと思います( *´艸`)

やりたい事渋滞中!!!

でもカタチにしてみせるぞぉ~(ノД`)・゜・。☆

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA