冬らしい曲をお届け(*´▽`*)

クリスマスはケーキを食らい尽くしたるのあです( *´艸`)☆

 

寒い時期になると聴きたくなる曲

MISIAのEverything

DREAMS COME TRUEのWINTER SONG

配信しました(∩´∀`)∩

クリスマス終わったけど聴いてね・・・( ;∀;)☆

 

この2曲、聴くのは凄く好きやけど・・・歌うのは難しかぁ~(ノД`)・゜・。

実力不足は重々承知で、ふわっと聴いていただけるととても嬉しゅうございます(*^▽^*)

 

そして今年も残りわずか。

来年やりたい事めっちゃありまんねん!!

るのあRooMはオフショットだらけになるかもしれんけど、このチャンネルはそんなゆるゆるな、裏側の私ばっかり見せるチャンネルにしていこうかと思っておりますw

まだわからんけどね(´・ω・`)

来年したい事は今年あと少しゆっくり考えるとして。

 

大掃除頑張ります( ;∀;)☆

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA