嵐の休止について

 

嵐の解散とは別にまず最初に驚いた事。

 

大野君38歳で櫻井君、37歳なん(゚Д゚;)!?

てか嵐みんな若すぎやろ(゚Д゚;)

 

 

嵐の活動を全て知っているとかではないので、失礼な発言があったらすみません。

ただ今回の会見で感動した事や、感想を書かせていただきたいと思います。

 


大野君の決断について


 

第一印象は、自分の気持ちにも会見も、素直な方だなぁと思いました。

こんなに大きなグループでこんなに有名で、そのプレッシャーと環境の中活動していくのは想像出来ない程大変な事だと思います。

 

そんな環境の中、周りの考えや意見に左右されず、大野君自身が自分を見つめ、考え、自分の道の答えを出す。

自分を見失わないその姿勢にとても感動しました。

 

沢山悩んだり話し合ったのだと思いますが、メンバー全員が納得する形で会見に至って、良かったと思います。

 

事務所を離れるけじめをつけようとしていた事も聞くと、とても筋の通った方だと思いました。

嵐を解散・事務所を離れるという結果にならなくて、個人的にはよかったと思います。

 


それを受け入れたメンバーについて


 

メンバー一人一人がしっかりとした考えをもっていて、その事が言葉にも出ていたように思います。

コメントがとにかくしっかりしている。

私なら絶対こうは答えられないと思いながら見ていました笑|д゚)

 

そしてメンバー皆が大野君の気持ちを考え、尊重しようと最善を尽くした事。

 

櫻井君の

「誰か一人の思いで嵐の将来を決めるのは難しいと思うと同時に、他の何人かの思いで誰か一人の人生を縛る事は出来ない。」

というコメントはとても印象に残りました。

 

 

休止後の事を聞かれても

「今までやってこれなかった事に新たにチャレンジできるタイミングになるかもしれませんし、このタイミングでチャレンジしたいと思った事を探して、見つかった際にはチャレンジできるタイミングにもなるかなと。何より、今からする事は2020年まで5人でファンのみんなと楽しい時間を過ごせるように考える事かな。」

と前向きに答えた上、今やるべき事も付け加えた松潤。(書き慣れていなくて松本君と書きかけ、違和感を覚えた私。)

 

 

因みに

大野君がメンバーに伝えたタイミングは6月17日二宮君の誕生日だったそうです。

二宮君は部屋に呼ばれた時、自分の誕生日をお祝いしてもらえると思ったそうです(*´з`)

 

二宮君、話を聞いた時は

へぇ~・・・。

 

ってなったそうですが、でもその後みんなからお祝いがあったそうなので、良かったですね笑(∩´∀`)∩☆

 


マスコミの質問について


 

まだまだ未熟な私が何かを指摘するのはどうだろうと思いましたが、ここは感じた事をそのまま書かせていただきたいと思います。

 

質問の中には、本当にその答えをファンの方が望んでおられるのかと思う質問もありました。

失礼な質問も少なからずあったようにも思いましたし、質問をする際、ファンの方の気持ち、嵐の皆さんの気持ちをもう少し汲んだ質問をしてほしかったなぁと思います。

 

質問が重複している場面もあり、メンバーに「先程も申し上げました通り・・・。」って何度か言わせちゃっていた部分もありました。

 

貴重な会見の時間であったと思いますので、用意してきた質問をそのままぶつけるのではなく、現場の話の流れをきちんと把握して質問してほしかったです笑。

 

無責任とかよくわからない質問もありましたが、それに答えた櫻井君の言葉と対応、大人だなぁと思いました。

 

困った質問にも笑いに変える嵐のメンバー、イジる二宮君。

マスコミの質問より嵐の方が一枚どころか何枚も上手でした笑。

 


最後に


 

メンバー全員が一人一人個人の気持ちを尊重しているという印象でした。

仲が良い理由の1つなのかもしれません。

それが「このメンバーじゃなかったら20年できなかった。」

という相葉君の言葉につながったんじゃないでしょうか。

 

というか、メンバー全員がこんなにしっかりした考えの持ち主って凄いよね(゚Д゚;)

 

嵐の皆さんの絆は途切れる事もないだろうと思いますし、きっと嵐の皆さんなら、今後どんな事があっても前向きに乗り越えていけるんだろうなぁ~と思います。

 

少なくとも私は全てひっくるめてカッコいいグループやなぁと思ったので、私も色々見習いたいと思いました。

 

嵐の皆さん、2020年末まで存分に嵐を楽しんで下さい(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

残念ではありますが。
何より自分を大切にしてほしいですよね。

大野君疲れちゃったんでしょうね。
表の華やかな部分しか見れませんが、裏では相当な苦労や努力してるんだろうなと。

嵐のメンバーはみんな歳下ですよ。
俺も見習わなきゃ(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

残念ですが、これからも楽しい人生を歩んでほしいですよね(*´▽`*)
裏での苦労と努力は想像もつきませんね( ;∀;)

一緒に見習いましょ笑(∩´∀`)∩
たけさんの見習わないとというその姿勢、好きです(^^♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA