久しぶりに降りてきた(≧▽≦)

 

今日のブレイクレッスンの時、生徒に

ブレイクダンスがオリンピック競技になるかもしれんで!!

と言うと、どうやら知っていたようでニコニコ✨

お母さんも含めみんなでテンションが上がっておりました(∩´∀`)∩

 

という訳で、今日はやる気スイッチが全員入っているうちに鬼メニューレッスンにしました( *´艸`)

 

そしてレッスン後は自分の練習☆

 

はたまに降りてくる

感覚の神様

降臨しました(*´▽`*)

昨日となにが違うの??

ハッキリ言って、動画で見ると自分でも違いがわかりにくい( ;∀;)

 

でも、回ってる間は全っっ然感覚が違うのです( *´艸`)

簡単に言うと、この感覚次第で次の技にキレイに繋げれるかどうかが決まります☆

 

今日は調子が良かったから調子乗って踊って、追い込みで久しぶりに吐きそうになりました笑(;´Д`)

唇が鬼の紫色になりました(´・ω・`)

でもめっちゃ楽しかった♡

 

私は現役時代、バトルで準優勝までしかいった事がなく、一度も優勝した事がありません。

大阪のブレイクレベルは世界レベルなので、大阪で優勝するという事は、世界大会で優勝出来るに等しいレベルという訳です。

 

そして今は昔よりさらにレベルが高くなっています。

また一回戦敗退の連続からスタートするバトルライフ。

めっちゃワクワクするけどメンバーの予定が全然あわへーん( ;∀;)

 

ずっと敗退し続けても楽しむ気持ちを忘れずに

挑戦し続ける姿勢を生徒に見せる事が出来たらいいなって思います(∩´∀`)∩

生徒の気持ちに届け☆

 

・・・あ。

昨日のブログ何故か消えてるけど原因わからずごめんなさい(ノД`)・゜・。

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA