発表会、今月あと1回☆

10月に大きな発表会があって、11月は部屋での発表が2回☆

そのうち1回が無事終了しました(^^♪

いつもお世話になっている所なので、感謝の気持ちを込めて・・・(*´ω`*)

子供達は周りの方々にとても可愛がっていただきました(*´▽`*)

 

 

そして今回やらかしました・・・。

集合写真撮るの忘れた(´゚д゚`)

ついにやらかしてしまった|д゚)

 

1つ言い訳するならば、この日模擬店が出店されてて、みんなはよ食べ物にありつきたいであろうと、さっさと解散してしまったのです(◎_◎;)

 

 

 

写真1枚もナシはあまりに悲しかったので、パフォーマンスサークルSHIKIBUさんと1枚(^◇^)

 

 

いつも練習頑張ってはるので、これからガンガン活躍してほしいと思いました(*’▽’)

実はいつもの練習で、部屋は違えど失敗した時なんかは音が聞こえるのですが、その音を聞くたびに、私も頑張らねば!!と思っているんですよね(; ・`д・´)勝手に笑(”ω”)

誰かの頑張りは、全然関係ない人でも刺激になったり応援したくなったりするんですよね(*´Д`)

どんだけ大変かわかると余計にかもしれませんね。

 

あと1回の発表、12月あたまに急遽依頼があった1件、そしてみんなが心待ちにしているであろうクリスマスパーティの準備、頑張ります((((oノ´3`)ノ

3 COMMENTS

たけ

る~の~あさ~ん。
写真を忘れるなんて。
花より団子ですな(笑)

たしかに、頑張ってる人を見ると応援したくなりますし、自分も頑張らなきゃ!
そう思いますよね。

俺は空回りばかりしますが(笑)

いつも頑張ってるるのあさんも応援したくなりますよ。

部屋の発表と聞いて、普通の部屋を思い浮かべてしまいました(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

油断しました笑(*´Д`)

空回りでもやる事が大事ですよね(*´▽`*)
私も空回り多いですし、上手くいかない事だらけです(◎_◎;)

いつも応援してくださって本当に感謝です( ;∀;)☆
なんやかんや長い付き合いですもんねぇ(*´ω`*)

返信する
たけ

あー。
そうですねぇ。
言われてみれば。
( ̄▽ ̄)しみじみシジミ

いつの間にか長い付き合いになってますよね。
勝手に色んなことがあったなぁと思います(笑)
なんだかとっても不思議な感じです。
( ̄▽ ̄)

返信する

lunoa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA