楽しい連鎖(∩´∀`)∩

 

今日のレッスンは初心者限定レッスンでした☆

全くダンスをした事のない子ばかりだったので、楽しさ追及をメインにレッスンしました(*´▽`*)

 

体験は全員無料!

って事で、後ろでお母さん・お父さんも一緒にやって下さったのは嬉しかったです(∩´∀`)∩

 

レッスンが終わってからもとても熱心に練習してくれていました(≧▽≦)

 

みんな笑顔で楽しかったと言ってくれたので

私にとっても最高の1日になりました( *´艸`)

 

そしてレッスン後はダンスのフリを色々と考えておりました(*´з`)

踊る予定があるのですが、近々明らかになるかと思います笑(∩´∀`)∩

 

あー私も習い事したぁ~い(ノД`)・゜・。

余裕が出来るまでは独学で頑張るか( `ー´)ノ

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA