パーティー無事終了☆

いやぁー!!

今年も大変でした笑( ;∀;)

毎年母と2人きりで準備するので、終わったら疲れすぎて放心状態になります(*_*)

大赤字の企画ですが、サークル費があるのでなんとかやってけるのですねぇ(^◇^)

 

毎年母が生徒の為にアンダギーを作ってくれたりするのですが、今年はチキンを全員分用意してくれました(´゚д゚`)!!!

 

全部で30本ぐらい??

母いわく、アンダギーより楽やったとの事。

それにしても母には頭があがりません(*´Д`)

私1人では絶対に不可能なこの企画。

優しい母が大好きです。

 

 

ビンゴ景品も結構気合いです(*´▽`*)

 

ずっと私についてきてくれる生徒、私を信じて子供達を通わせてくれている生徒のお母さん、そして私の母、みんな愛してます。

これからも私に出来る形で恩返しができたらなと思います!

 

そろそろアンダギーの作り方伝授してもらうか((((oノ´3`)ノ

4 COMMENTS

たけ

お疲れ様でした。

しれっと景品と一緒にるのあさんが(笑)

毎年二人でやってたんですか!
すごすぎる。

何よりのパーティーになりましたね。
アンダギーって沖縄料理ですか?
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

しれっとうつりこんでみました笑(*‘∀‘)
毎年2人なんですよ(;´・ω・)すごいでしょ笑( *´艸`)この大変さわかってもらえただけで感激です(´Д⊂ヽ

アンダギーは沖縄のお菓子です( *´艸`)
親が沖縄なので、作り方は引き継いでいこうと思っております(*’▽’)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA