ご報告!と、ちょっとした使用方法☆

私、4月3日から

イチナナ(17Live)の公式ライバーとなる事になりました☆

 

ライブ配信経験がなく(爆裂の時にしたツイキャス一度のみ)

仕組みが全くわからない所からいきなりの公式(´・ω・`)

只今勉強中ですので、わかった事からお伝えしていきたいと思います☆

 

参加するイベントによって、上位をとるとぬいぐるみがもらえたり、デカいステージに立てたり、東京にデッカくポスター載ったりと、色々あるみたいです。

やるからにはイベントに参加していい所までいきたい!!

なので超ロング配信も視野に入れつつ、なるべく毎日配信していきたいと思います☆

毎日を目標にして、どこまで出来るかなぁ~( ゚Д゚)??

いつでもお気軽に遊びに来て下さいね( *´艸`)

 

そして取り急ぎお知らせ!

4月からイチナナイベントに2つ参加予定です(*^▽^*)

新人ライバーの進撃(毎月、月初め~半ばまで)

巻き起こせ!新人ライバーの疾風!(毎月、月半ば~月末まで)

 

どちらもレベル30以下のみ参加可能なイベントです☆

現在のレベルは8なので、4・5月参加のイベントはこの2つになるかな??

因みに12万ポイント集める事が出来たら、イチナナベイビーぬいぐるみがもらえるのだとか・・・。

みんな後ろにイチナナベイビーのぬいぐるみがあったのはそういう訳だったか!!

みんな12万ポイント集めててスゴイ。

・・・イベントランキング見たらさらにスゴイ。

なんだこの数字は・・・( ゚Д゚)約300万ポイント・・・。

早速弱気になる私ですが、コツコツ頑張ります(*´▽`*)

今後ろになんにもないから、ぬいぐるみ飾りたい(´・ω・`)

 

イベント参加方法は、イベントギフトをいただけた瞬間、参加開始です☆

(詳細はイチナナアプリの上にある「イベント」から進撃をクリック☆)

ブログでもまた説明します(*’ω’*)

 

イベントギフト送ってもらえず終了したらどうしよう・・・笑(´・ω・`)

そうなったら多分イチナナ初になる( ゚Д゚)

変な歴史を残さないように頑張るぞ笑!!

 

さて、全く意味わかりませんって方にライブを楽しむ方法を少しだけ☆

 

その1.エールを送ろう☆

ライブ配信に参加出来たら、画面下を見てみましょう☆

ここをクリックすると、ライバーにエールを送る事が出来ます!

このエールはライバーのスコアに関係するものなので、エールを送ると喜ばれます☆

スコアはクルクル回っているの横にある数字の事で、

スコアが上がるとランキングが上がります(∩´∀`)∩

最大7つ、エールを送る事が出来ます☆

ラストのエールはパワーがありますYo☆

 

その2.ミッションや連続ログインボーナスで無料ギフトをゲット☆

マイページ下のメニューにあるミッションをクリック

もしくはライバーさんページ下にある真ん中のチェックボックスをクリック

 

したらばミッションが出てきます☆

 

ミッションにある

twitterでライバーの配信をシェアしようの場合

シェアしたいライバーの配信から

ここをクリック☆

 

因みに無料ギフトは使用期限が決まっており、とても短いです(;´Д`)

多分24時間・・・。

放置しておくとなくなるものなので、受け取ったらお気に入りライバーさんに使いましょう☆

また、ログインボーナスもログインが途切れるとなくなるので、ログインだけでもしておいて下さい☆

ログインボーナスギフトも期限がたぶん24時間?なのでどんどん使って下さいね☆

期限は持っているギフトの所から確認出来ます(∩´∀`)∩

ギフトもスコアやベイビーコインに反映されるものなので、ライバーには貴重な物です☆

 

また、どのライバーさんがどのイベントに参加しているのかは

ここから確認出来ます☆

イベントにより送るギフトが異なるのですが、その話はまた次回のブログで・・・☆

長くなりましたが。

皆さんとライブ配信でお会い出来るのを楽しみにしております~( *´艸`)

次回は4/1(水)18時~配信予定(*´▽`*)

(スケジュール以外でのゲリラ配信もあるかもです☆)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA