体を温めましょう( *´艸`)

 

体幹動画配信しました(∩´∀`)∩

 

この体勢は初めてではないですが、カメラとストップウォッチなど気にしながらの30秒キープは、私にはまだ早かったように思います笑(;´Д`)

 

体幹限界測定までにあと1本配信しようと動画撮ってあるのですが、配信するか悩み中(´・ω・`)

 

限界測定終了しても月1ぐらいで配信出来たらいいなって思います(*´▽`*)

時間があれば(*´▽`*)

 

今日もやらなあかん事ぶぅわーってやってたのですが、夜になって急な頭痛(;´Д`)

外での作業で冷えたのか?

なんか目の上とか肩辺り詰まってる気がする(´・ω・`)

どちらにしても体を温めないといけませんね( ;∀;)

温める為に体幹とヨガでもするか(/_;)

 

今日から暖かくなるとか聞いた気がしたのですが、気のせい??

雨降ってて普通に寒かったですね(*´Д`)

 

明日は暖かくなるらしいですが花粉もとぶらしいので、皆さんお気を付けください(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA