本音。

 

前回のブログから1ヶ月が経過・・・。

嘘だと言ってほしい・・・。

 

時がたつのはなんと早い事でしょう( ;∀;)

 

この前の日曜日は動画配信出来ずすみません(/ω\)

日曜はさんで平日に動画配信しちゃいました(´・ω・`)

 

今週の日曜日は配信出来るはず・・・!!

 

今月は発表会の準備で鬼忙しくて

それでも動画配信しようと必死こいて

でもチャンネル登録者数が1000人いかないと広告収入は発生しない。

この1000という数字はとてつもなくデカい。

 

時にはダンスの練習時間を割いて動画の編集をしたり

でも動画で踊るからには練習抜きには出来ない。

 

時には朝まで編集をしたり

色んな時間を削って

YouTubeにいったいどれだけの時間を割いているだろう

 

そう考えてしまうと、YouTubeやめよっかなってよぎったりしました。

 

今週はネガティブさんが顔を出したりなんかもしましたが

編集時間減らしてでもYouTubeは続けていこうかなって思いました。

 

今週は忙しい大人達の時間を頂戴してガチャ引いてみたり笑

 

周りの方に支えて頂きながら

時にはご迷惑おかけしながら

メンタル弱いこの私が

泣きながらでも全てこなしてやろうと思います。

少しでも後悔しない生き方を。

 

そして年末には思いっきり好きな事して休んでやろうと思います( `ー´)ノ☆

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA