初・外ロケぇ~(∩´∀`)∩

 

・・・( ゚д゚)ハッ!

気付いたらGW終わってた(´゚д゚`)

 

まぁこうなるやろうとは思ってたよね(*´▽`*)

まったり筋トレやら編集やらブログしてたら終わりました(*´з`)

でも遊ぶのを控えてた分遊んだり、ニャーに癒されたりでとても楽しいGWでした(*´▽`*)

 

さて、昨日は爆裂EnterTVで

初・外ロケに行って参りました(≧▽≦)

ラムネっちと(*´▽`*)♡

 

 

撮影模様☆

 

 

自然を撮る☆

 

 

川ダー(∩´∀`)∩

 

 

どこに行ってきたかはまた爆裂の動画にて( *´艸`)☆

 

自然の中でめちゃ癒されたし、タノシカタヨー( *´艸`)♪

自然パワーをもらったので、張り切ってレッスンしてきます(*´▽`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA