最終的にドラムがカッコイイって話。

 

最近ジャニーズの話したばっかりやんなぁ!?

唯一わかる「嵐」が2020年末で活動停止って・・・ちょっと待とうよぉ~(;´Д`)

 

「嵐は知ってるでっ( ・´ー・`)キラッ☆」

 

ってドヤ顔できひんやん(;´Д`)

 

 

・・・あ、爆裂EnterTV、動画配信されました(*´▽`*)

 

今回はスマブラメンバー対決☆

収録が終わった今、操作方法がまだわからんってどーゆー事??

 

やってみたらわかるやろって誰が言ったん( ・´ー・`)?←自分

まぁ名前通り大乱闘出来たので満足ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

 

 

さて今日の空き時間は、ダンスと歌について勉強していました。

 

色々音楽聴きながらMV見てて思うねんけどさぁ・・・。

ドラムのポジションかっこよすぎひん( ・´ー・`)??

( ・´ー・`)←この顔なんか腹立たへん( ・´ー・`)?

 

 

いや、他もみんなめちゃめちゃかっこいいねんけどさぁ。

 

昔はドラム見てへんかったけど、なんか独特のかっこよさというか反則のかっこよさというか・・・。それはせこいわぁ~っていうかっこよさ。

説明下手か。

 

 

うちも叩けたらよかったのにって思うけど、こればっかりは本気で出来る気がしーひんから手出せません。くそぅ・・・。

時間無限にあったらチャレンジできるのになぁ~時間おくれぇ~(∩´∀`)∩

 

 

今やる事いっぱいいっぱいやのに、ダンスもめっちゃ練習しなあかんのに、またやろうとしてる事もあって、もはや

なにしなアカンかったっけ(´・ω・`)

って感じやけど、これは全部自分の為に必要な事なので

やってみて違うってなった時にまた考えますわ笑(∩´∀`)∩ヘラヘラ~♪

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA