良いお年を・・・☆

 

2020年、滑り込みで投稿できました(;´∀`)

 

今年はイチナナライブ認証ライバーになったり、YouTubeでダンスチャンネルを開設したり、twitterで100日投稿始めたり・・・。

その他にも色んな事を始めた気がするけど、まだやりたい事が渋滞してる( ;∀;)

 

毎年やりたい事が渋滞して上手く消化できてなかったけど。

今年の終わり頃には、なにが1番やりたいのかいつもより自分と向き合えた1年になったように思います(^^♪

 

やりたい事も興味がある事もいっぱいあるんやけど、1人で出来る量・時間は残念ながら決まってる(:_;)

 

私は小さい時から踊る事が大好きで、今でもそれは変わらない( *´艸`)

今年は踊る時間が増えてとても幸せに思うし、来年はもっともっとダンスに打ち込みたいヾ(≧▽≦)ノそれが今の私の気持ちです(∩´∀`)∩

 

だからいつも通りやりたい事は渋滞していても、やりたい内容は全然違ったりします( ゚Д゚)

他の事も沢山器用にこなせる人間だったらよかったんやけどね・・・。

 

自分、不器用ですから・・・(ノД`)・゜・。

 

来年の目標は、実行したいと思った事をとにかく行動に移せるように(*´▽`*)

 

私、究極のめんどくさがりな上に、若い頃時間無駄にしまくり人間だったんで・・・(;´∀`)

これでも取り返そう(?)と自分的にはあがけてる方なんですwww

 

出来ないと思っていたYouTube開設や編集、ライブ配信、めっちゃ苦手なパソコンなども不器用なりに進みだしてから、自分次第でなんとか進める・・・っぽいとは思いました(´・ω・`)

今はYouTubeで、しかも無料でいっぱい学べて、本当に便利でありがたすぎる時代です(。-人-。) オガミ

 

来年はYouTubeチャンネルをガチで盛り上げたい!!そして

自分のやりたい事にもっと積極的になっていこうと思う2020年最後の日でした♪

 

来年の目標がある方もそうでない方も、皆様にとって2021年もステキな1年でありますように( *´艸`)

 

YouTube、twitter、ライブ配信、ブログ

皆様、今年は色々な所で本当にお世話になりました(´艸`*)

来年もよろしくお願い致します(*´▽`*)

よいお年を(≧▽≦)

 

チャンネル登録してもらえると嬉すぃ~です( *´艸`)→ LUNOA DANCE

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

 

4 COMMENTS

マックスニキ

ほんと昔から好きで配信も観られて幸せです!ありがとうございます

返信する

マックスニキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA