お久しぶりなブログだぬ~ん

今日は謎に足の人差し指が痛い私です。

 

前回はいつブログを書いたっけな??

と思い前回の記事を見てみると・・・。

もう2ヶ月以上も経ってるんですねぇ・・・(゚Д゚;)ガクブル

ブログ投稿画面を見るのが久しぶりな気がしたけど、気のせいじゃなかったみたい。

やっぱり時間が経つのは早い!!

 

そしてこのもんのすごいスピードに、私はすこぶる焦ってたわけです。

逆算して・・・

普通に・・・

ゆっくりしてたら・・・。

やりたい事なにも出来ない!!!

 

自分で自分を急かして詰め込んで、ようやく今気付いた。

 

自分のタイプ?人間性?計算に入れるの忘れてた( *´艸`)テヘッ♪

 

急ぐと自分にイライラするしね、余裕もなくなるしね、ミスも多くなるしね。

わかっていたのになんか怠けてるみたいになるのが嫌だった。

休憩も必要な時間だって、また忘れてた。

 

小さい時から体もメンタルも弱く、今全部一気に治してやるって思って、結果的に悪化させてしまった。

これが現代病ってやつか~と思いながら、今コーヒー飲みながらゆっくりブログ書いてるって訳です(∩´∀`)∩

少し前までは冗談抜きで笑えませんでしたが・・・(;´∀`)

 

焦らない事をルールに、今少しずつ自分と向き合っております(*’▽’)

いつも自分にドSっぷりを発揮して自滅しておりますが

自分で自分の気に入らない所を治す

という考えは、自分の為にも改める事としました。

 

今の自分を受け入れ、向き合っていく。今の自分に出来る事をする。

 

これは私にとって、スパルタになるよりなにより一番難しい事です。

今振り返ると、なにに置いても全てを変えようとしてたなぁ・・・。

 

悪い事してたわけじゃないのに、なんで私は毎日自分を責めていたのだろう?

クセかな?

 

そして、時間がないからと一番大事な事を後回しにしていた。

 

私が今本当にやりたい事ってなんだろう?

 

やりたい事は変わってない。

答えは簡単なのに。

なんでずっと目をそらしてたんだろう?

 

やりたい事にとりかかるだけでめっちゃワクワク出来るのに(^^♪

 

色々考えたりもして、やっと気持ちが前向きになってきたので、やりたい事にちゃんと時間を使います(*´▽`*)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA