時期的にかみ合ってなさそうな内容・・・。

意気込んで半分勢いだけで配信した動画。

動く時間が多いと食べるタイミングも少しだけ少なくなるからさ。

いけるかなって思ったのよ。

 

そしたらジム、コロナの影響で行けなくなっちゃって。

免疫つける為に今の時期はダイエットもやめましょうとか動画で言ってはるの見たり。

 

完全に始めるタイミング間違えたよねこの企画。

 

体を鍛えといた方が免疫は強くなるけど

鍛えた直後は免疫落ちてる状態やから気を付けた方がいいみたい。

 

休息大事!!!

ダンスイベントの参加も延期になるし、一旦のんびりいきますか・・・(;´Д`)

引きこもりに戻りそうな予感がしますが、ダンス動画配信に向けて準備していこうかと思います(*´▽`*)

 

色んな情報が飛び交ってますが、とにかくみんな栄養とってゆっくり休んでねぇ(∩´∀`)∩

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA