今からって時やったのよ・・・?

この動画を配信しまして。

今月の目標体脂肪も設定して。

さぁ~今からバリバリ燃焼スルゾ( `ー´)ノ!!

って時に、コロナの影響で自粛ですかぁ~・・・( ;∀;)

せっかくちょっと体が出来てきそうな兆しがあったのに、ふりだしに戻りそう・・・。

また筋肉痛地獄を味わわなあかんのかぁあ~(;´Д`)

そっこーで戻っていくお腹のお肉・・・。

これはもう・・・家で動くしかない・・・!!

 

でも、なんで家でやるとなるとこうもやる気が出ないのか(´・ω・`)

やる気をくれぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そしてレッスン場も自粛って事で、レッスンお休みです(´・ω・`)

みんなで集まって声をかけながら運動するという事が、どれだけ動くエネルギーになるか・・・。

 

私と同じように家やと動く気が起こらない人に向けて

一緒に運動出来る動画を配信出来たら良いなと思ったので、一回考えてみる事にします(*’ω’*)

一緒に頑張って下さる方はコメントで励ましあいましょう(*^▽^*)

応援下さっている方は、エールというパワーを送ってやって下さい( ;∀;)☆

みんな引き続きコロナ気を付けてねぇー( ゚Д゚)ノ

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA