コロナの影響はどこまで??

今世間はコロナで混乱しておりますね。

咳をした人に怒鳴る人がいたり、高額でトイレットペーパーなどを販売する人がいたり・・・。

 

私、言いたい事は山ほどありますよ。

YouTubeで物申してやろうかと思うぐらい。

そして最近のSNSは少し発言を間違えればすぐ炎上。

ほんま今の状況こそポイズンですよね(´・ω・`)

あの歌がよみがえるぅ~♪

歌ってみた配信したろかこんにゃろー( ゚Д゚)!!

 

それはさておき・・・。

 

相手の気持ちになって考えましょうとか、おもいやりの気持ちをもとうとか

小さい頃の教育はどこへやら。

 

怒りの感情がわいても、怒りでは解決しない。

かといって甘々でも解決しない。

人というのはとても難しい。

バランスはとても大切。

 

私は平和を願っているので、基本的にネガティブ・マイナスな思考は出来るだけ封印しています。

でも言わないといけない事はせめてブログだけでも発言していくかと思いました。

昔はハッキリ言い過ぎ人間やったんで、今は言う前に言い方は少し考えるようになったのです。

改善案を話す事=ネガティブな行動ではない。

ただ私のHP消費が少し激しいだけ。

内容が深刻になった時はMPも消費します。

回復には時間がかかります。

回復タイプの仲間募集中。

 

・・・こうして話はどんどんズレてゆく。

 

とにかく私が言いたい事は、混乱している状況やからこそ情報は全て鵜呑みにせず、冷静に情報の真相を見極めて下さいって事。

残念ながらこの混乱を利用して一儲けしてやろうと企む人もいます。

でも私たちはこんな人達が流す情報に惑わされる事なく、思いやりの気持ちをなくす事なく生活しましょう( `ー´)ノ

私に付き合って下さっている皆さんが、なにか嫌な事に巻き込まれてほしくありません。

気を付けてね(´・ω・`)

 

こんな混乱している状況やからこそ、たくさんの「ありがとう」を。

えヴりばでぇ~セイッッ!!

ありがとうぅうぅぅ~~~( ゚Д゚)!!!

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA