2月の半月、脱線させて( ;∀;)

ダイエット企画始めますと言った次の動画がこの動画・・・。

 

おいおいどーなってるんや・・・。

真逆じゃねぇーか・・・。

 

って思いましたよね??

だって自分でもそう思ってるもん。

 

やけど見逃して・・・!!

 

お菓子とか作ってる動画配信してみたかってん( ;∀;)

バレンタインで作らへんという選択肢はないやろ!?←強引

 

んでせっかく作るし、チョコもそれなりにいるやろうと思って

どうせ買うならデッカイやつ買っちゃおうぜってなって・・・。

買っちゃいました・・・(*´▽`*)

 

デッカイの買っちゃえば、途中で

やっぱやーめた(*’▽’)

という展開にもなりにくく、せっかく買ったのだから精神が働いて

14日までそれなりにお菓子作り動画を頑張るのではないかという作戦でもある。

 

そう、自分で自分をどんどん追い込んで追い詰められていくドMスタイルで生きています。

 

そして気になる5キロチョコのお値段ですが・・・。

\6496(送料無料)

amazonで購入しました☆

 

一見高そうにも見えますが、グラムで割って計算すると安い(*´▽`*)

チョコって基本高いからねぇ~(´・ω・`)

 

安いとはいえ5キロありますからね(゚Д゚;)

賞味期限はそこそこ先ですが一人では食べきれるか不安な方

ご購入は計画的に(∩´∀`)∩

 

私は買っちゃったんでお菓子作って配りまくる予定です笑( *´艸`)

家族は強制的に巻き込まれます(∩´∀`)∩

 

さすがに5キロのチョコを買ったのは初めてで、届いた時の感想は

 

ワクワクが止まらない(゚∀゚)

ってカンジでした( *´艸`)

 

プレゼントに近い感覚☆

自分で購入してますが。

発送状況

発送状況その2

 

今回は残念ながら動画のような展開にはなってしまったものの

割れずに届いてほしいという気持ちが伝わりまくる包装やメッセージ。

むしろ割れてしまっていてごめんなさいと自分が思うほど笑(´・ω・`)

配達員さんも、重い荷物を慎重に運んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

皆さんもバレンタインを機に購入して、皆でチョコフォンデュパーティーなんぞしてみてはいかがでしょうか(∩´∀`)∩

 

あ、自分で書いときながら・・・それいいな。

パーティーしーよおっと(´艸`*)

ダイエットも忘れずするよ|д゚)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA