寒くなってきましたなぁ~(´・ω・`)

 

今日はめちゃ眠くなって中途半端な時間に1時間も寝てしまったから、胃がめちゃ気持ち悪くて頭が痛くなった((+_+))

ちゃんと20分で起きようとアラームかけてたのに、意識飛ぶ程の眠気に負けてしまいました・・・( ;∀;)

自分のバカバカバカ( ;∀;)!!

 

皆さんも睡眠挟む時はガッツリ寝てしまわないようお気を付け下さい|д゚)

 

さて、最近は寒くなってきましたね( *´艸`)

でもまだマシな気がしてます(*´▽`*)

 

今年がもうすぐ終わるなんて1ミリも自覚したくない今日この頃。

今年が終わるという前に、もうすぐクリスマス!という事で

少し切ない恋愛の歌を歌ってみちゃったりしました(‘Д’)

クリスマスと言えばどんな曲がうかびますか??

皆さんそれぞれ思い出の曲があるかとは思いますが、クリスマスまでにクリスマスっぽい曲を1曲でも歌ってみれたらなぁ~なんて思っておりますです(*’ω’*)

予定がある方もない方も、チラッとるのあRooMに遊びに来てやって下さい|д゚)♪

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA